Hatena::ブログ(Diary)

TKSKを作る人のネタ帳 〜人格崩壊〜 RSSフィード

2008-01-07

なんじゃこりゃあ。

ちょっ。馬鹿じゃねーの。

  • mikio
  • lyokato

twitterとか見てるとふぁるとかとなんかあったらしいから、別にpluginとか好きに出せばいいんだけどさ、問題はなんでこれらのディストリビューションにmikiokatoが同梱されてんのじゃ!mixi シェルからinstall mikiokato した時にめんどうくせえじゃんか。

仲違いは勝手にしてくれ。mixiは汚染すな。

jmiyagawajmiyagawa 2008/01/08 00:37 これは同梱してるんじゃなくて、既存人材にメソッド生やすのに実名宣言してるから笠原が混乱してるだけですね。実名宣言しない方法で書くか、名前のあとに空行とかいれると解決します。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証