丸紅ダイレクトの例の件(ミラー)

や〜、この対応はえらいっちゃあ、偉いですけど
悪しき前例にならないといいんだけどなぁ・・・


世の中のキチガイ全部相手にしてたら、やってられないと思うのだが
(今回注文した人間全員がキチガイといっているわけでは無い)


謝罪して、価格訂正で問題無いと思うんですけどね〜
こういうのでギャアギャア騒いでるやつは、自分が間違えた時どういう対応するんでしょうね(へへへ

バスツアー

なんつ〜か、この人が「半額出すから、FAXしろやヽ(`Д´)ノ」という電波を発信されましたので
本日FAXを送信、11/29は何故かマザー牧場にいることになりそうです(ぷ


AM9時に、丸の内に集合かよ・・・
面倒臭いから、新幹線でいこうっと(ぉ


いや、まったく新谷良子清水愛も興味ないんですが(ぷ
ナニしにいくんですかね、ヲレ・・・
一応同じ専学の後輩だったりするんですが、タダそんだけ(なぞ