VDR-05インプレ

最初mp3のCD-Rいれて再生したら、2->4->6->7とかいう再生順で一体なにごと?(゜_。)?と焦ってみたり
VBRの曲でもつっこんでたかな〜?それとも、再生範囲外の周波数やビットレートの曲なんかあったかな?とか悩んでみたが
SONYCDX-MP30Xで全部再生できていたので、さっぱり原因不明


マニュアルみたら、再生リスト表示機能なんてのがVIDEO OUTから表示されているらしいので確認して、納得
ディレクトリも1曲相当らしいですよ!(ぷ


ようするに、1:ディレクトリ -> 2:mp3 -> 3:ディレクトリ -> 4:mp3 -> 5:ディレクトリ -> 6:mp3 -> 7:mp3
だったので、上記のように 2->4->6->7なんて、曲順表示になったらしい・・・
どういう仕様じゃ┐('〜`;)┌