今日わ

iPod厨大量増殖日ですよ〜(ぉい


iPod厨(九十九式より)

iPod厨というのは、iPodを手に持っている人のことです。一聴して、「何がいけないの?」と思われた方も多いかもしれませんが、“iPodを持っている人”ではなく、“iPodを手に持っている人”のことですよ。彼らは、カバンがあるにも関わらず、胸ポケットがあるにも関わらず、とにかくiPodを手に持っているのです。操作しているわけでもない、曲名を見ているわけでもない。ただただ意味もなく電車の中で手に持っているのです。
まぁ、いますね
かばんあるのに、ポケットあるのに、敢えて!手にもっている人・・・
いや、自慢したいんでしょうが、別にそれほどのモノでもないよなとか、思ってたりしますが


いきつく所までいくとこうなるんでしょうかねぃ(大嘘らしいですが)
静かなブーム:道端で『iPod』を共有するユーザーたち
「街中でジャックイン!」とか書くと、卑猥にしか聞こえん(シネ


小さくなったminiでも、手にもっている人は続出するんでしょうか?(ぉ
日本でのプレスイベントでは、激しく煽ってるようにしか見えませんが


ちなみに、俺はMuvo2iPodも持ってないです
車移動が基本なので、VDR-05で動画再生です(なんかチガウ