燃費悪化

アーシング + コンデンサの組み合わせで、更なる燃料吐出するようになったMyCar
なんつ〜か、かんつ〜か、燃調濃すぎ


で、肝心なのは燃費だったわけですが
両方なかったノーマル状態(ノーマル??)よりも悪化してるよ!
このままだと、5km/Lきりそうです(ぷ


ノーマル:5.5〜6km/L
アーシング:6km/L Over
アーシング + コンデンサ:5km/L前後


オカシイだろ!なんで、アーシング+コンデンサで燃費が良くなるはずなのに悪化してるんだよ!


現車合わせ再度やりたいんだけど、やるならINJ + 燃ポン交換してからやりたいしなぁ
そこまでの金がねぇ(≧Д≦)y-~~


暫定として、ヒューズとドライバッテリー交換したら、JUNいってリセッティングでもしますかねぇ
お金が(しくしく

カーボン模様のお財布

一部の人間には、前々からネタフリしてましたが、遂にゲット!
以前、マルイメン新宿にいったときにみつけて、すげぇ欲しい!ネタにもなるしと考えていたのですが(ぷ
カーボン模様財布 1
カーボン模様財布 1
カーボン模様財布 1
ほら、ほら、カーボン模様(ぉ


モノは写真見てもらえば、わかるとおり、COMME CA DU MODE MEN
でも、他の場所でコイツみたことないんだよなぁ
値段は、財布 15k、小銭入れ 5kで妥当な値段
思ったよりもカード類がいれることができずに、カード類をどうするか悩み中


COMME CAはブランド多すぎるので、
ちゃんとWebをつくって、どこにどのブランドがあるのかわかるようにすべきだと思うんですがね
ヨクワカラン


ついでに、新宿の路面店があったので寄ってみたら、激しくションボリしました
たぶん、二度といくこたぁないかと・・・