PowerShot S2 ISとDMC-FZ30

Panaから、新製品 DMC-FZ30が発表されたわけですが
なんですか、このでかさと重さ(740g)わ・・・


正直、この値段なら素直にKissDigiN等のデジ一いったほうが自由度が高い分
良いような気がするんだが
というか、俺ならデジ一いっちゃうなぁと
動画については、今回もいわずもがなだろうなので全く持ってキタイできず


で、今、S1 ISを所持しているわけだが
起動時間の遅さ(撮影可能まで、3,4秒)と、S2 ISDIGIC II搭載ということなので
買い換えを検討中
(起動時間 1.4秒に画質が相当アップ)


でも色々調べてみたら、最近DVカメラも50kちょいで買えちゃうのね・・・
S1 ISも3,4ヶ月に一度程度の出動なので、それならS2 ISを50k出して買うよりも
FV-M30なら静止画(SDカードに記録可)も撮影できて、もちろん動画も撮影可能
光学手ぶれ補正になって静止画でも手ぶれ補正効くようになったし
2M Pixel(1632x1224)なら十分だなぁと


DV調べていて思ったが
FV M200光学20倍はピーピング最強デバイスだと思った(マテ