ブレーキパッド

PFCストリートが思ったよりも効きが悪くて萎え
PFCサーキットまではキタイしていなかったが、せめてそれよりちょいと効きが堕ちるかな〜レベルをキタイしていたのだが・・・
街乗りはまったく問題ないのだが、首○高でアクセルちょっと全開にした後にブレーキ踏んだら全然止まらんでマヂ焦った(≧Д≦)y-~~


しょうがないので、ProjectMuLEVEL MAX900HC+でもいれてみましょうかねぃ
そうすると、またあの素晴らしい鳴きが!


冷間時のブレーキの効きの悪さは諦めた┐('〜`;)┌
LEVEL MAX900は、HC+の上位というより Racingシリーズの下位という位置づけっぽいな
みんカラあたりのパーツレビューでると