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2006-01-12

フロントアッパーリンク

CUSCO フロントアッパーリンク調整位置及びキャンバー角参考値

純正車高時の参考値をメモ

+5mm-0度05分 +-45分
ノーマル-0度50分 +-45分
-5mm-1度35分 +-45分
-10mm-2度20分 +-45分

現在、+5mmのセッティングでも、車高が堕ちすぎているために、-1度30分程度のキャンバーがついているので

車高調いれて多少車高があがった状態(純正よりも-50mm程度)なら、街乗りメインに考えると -5mmのセッティングがベター

HID

自動車メーカー純正採用しているフィリップスのD2RとD2S規格。

D2R規格とはマルチリフレクタ用で、ランプのガラス表面に蒸着セラミック膜を付け、リフレクタの上向き反射光領域を元からカットしています。

一方D2Sの方はプロジェクタ用のバルブで全面照射が特徴となっています。

あと、純正の場合リフレクター上方への反射を抑制していたりするので、D2R車両でも、D2Sでいける場合もあったり

ドゥーラック SUPERPROブッシュ

ピロ化するのはちょっとなぁと思っていたところに良いものが(ぉ


NISMO強化ミッションマウントに変更する時に、同時にミッションメンバーマウントを交換するかねぃ

値段も6kと安いし


リアデフマウントとスタビマウントは悩む所・・・

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