Hatena::ブログ(Diary)

日々雑事&備考録 (Hatena Blog移行しました) このページをアンテナに追加 Twitter

御用の向きは、TKXまで
tkx.dark あっと gmail.com

2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 |
 | 

2016-01-22

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160122

2016-01-17

[][]メンテ

アクセルワイヤーとクラッチワイヤーに注油

ついでにキャブ弄り


キャブメインジェット
MJ
スロージェット
SJ
ジェットニードル
刻印
ジェットニードル
ワッシャー枚数
パイロットスクリュー
戻し量
#110835J93111 + 3/4回転
#210535J93111 + 3/4回転
#310535J93111 + 3/4回転
#410835J93111 + 3/4回転

アイドリング付近が濃かったので、PS純正に戻し

排ガスがそこまで生ガスな感じではないし、10kmちょい走った感じだとバックファイヤーもないので大丈夫かな〜


これで一回A/F測ってみて問題ないならこれでいくか

夏になっても面倒臭いからこれでいいか

濃い分にはエンジンこわれねぇし

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160117

2016-01-09

[][]IIJ mio

20年の長きにわたって使用していたDoCoMo回線を遂に捨てた

IIJ mioMNPしたので、メモ

APN
iijmio.jp
User
mio@iij
Password
iij
認証タイプ
PAPまたはCHAP
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160109

2016-01-02

[]ワイパーゴムサイズ

リアを色々変更してて判らなくなってたのでメモ

運転席
525mm
PIAAエクセルコート型番 EXR52
助手席
350mm
PIAAエクセルコート型番 EXR35
リア
寒冷地仕様1Dに交換済み 305mm
PIAAエクセルコート型番 EXD305
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160102
 | 
1242973
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト