Hatena::ブログ(Diary)

日々雑事&備考録 このページをアンテナに追加 Twitter

御用の向きは、TKXまで
tkx.dark あっと gmail.com

2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
 | 

2016-02-27

[][]クラッチ & ブレーキフルード交換

前回の車検の時からやってなかったかな〜と思い立ったので


ブリーザータンクはほとんど汚れてなかったけど、キャリパー内のフルードはそこそこ

交換後は、ガッツリ踏んだ時はかっちりするようになった


やはり最低2年に一回は交換しないとダメ

[][]アライメント調整

DIREZZA Z2 StarSpecにタイヤ交換したので

KTS平和島でアライメント調整

フロント キャスター 2度112度40分
キャンバー -2度15分-2度15分
トー 1mm1mm
リア キャンバー -0度53分-0度58分
トー 2.7mm3.6mm

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160227

2016-02-23

[]so-net 0円SIM

申し込んだまま放置してたので

三ヶ月無通信だと解約されるらしいので、適当な端末につっこんでおくかあ


APN
so-net.jp
User
nuro
Password
nuro
認証タイプ
CHAP or PAP
トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160223

2016-02-20

[][]タイヤ

DUNLOP α-13は、CBR250R Dream Cupにワンメイク採用されているのだけど

採用されているサイズだけコンパウンドが若干違うらしい


ちなみにサイズ

Front
110/70R17
Rear
140/70R17


次のタイヤもコレでいっかな〜とか思ってたけど

車のハイグリップタイヤと違って、バイクハイグリップタイヤは温度依存が高すぎる気がする・・・

単純にタイヤが常に風に当たっていて、冷えやすいってのもあるのかもしれんけど


サーキット行くわけでもないし、スポーツツーリング系に切替えてもいいんだが

BS T30Evoがそこそこ良い感じらしい

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20160220
 | 
1127061
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト