Hatena::ブログ(Diary)

日々雑事&備考録 このページをアンテナに追加 Twitter

御用の向きは、TKXまで
tkx.dark あっと gmail.com

2003 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2015 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2016 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2017 | 01 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2018 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 |
 | 

2016-10-22

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TKX/20161022

2016-10-09

[][]二輪用 DENSO ダイレクトイグニッション(DI)コイル メモ

情報がわかれば随時追加予定

メーカー車名型式年式DENSO型番全長全長
プラグカバー
ゴム取外し
太さ抵抗値
Ω
HONDACBR1000RRSC59-129700-5150
JO515
127mm110mm20mm3.5
HONDACBR1000RRSC572005129700-4840
JO484
(127mm)(110mm)(20mm)
HONDACBR600RRPC37 - PC402003 - 2016129700-4510
JO451
127mm105mm22mm3.5
HONDACBR600FPC352000129700-3881
JO388
(127mm)(110mm)(20mm)
HONDACBR600F4PC35-129700-3881
JO388
(127mm)(110mm)(20mm)
SUZUKIGSX1300R-1999129700-3960
JO396
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX1300R-2000129700-4420
JO440
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX1300RGW71A2004129700-4420
JO440
(127mm)(105mm)(22mm)
SUZUKIGSX-R1000K5 - K82005 - 2008129700-4400
JO440
127mm105mm22mm3.8

ちなみにKAWASAKI三菱製だったので、取り敢えず除外(コネクター形状は同一っぽい)


CBR250RRに流用できそうなのは

CBR600RR & GSX1300R & GSX-R1000 かなあ


CBR1000RR系とCBR600F系は、全長が長すぎて入りきらない _no


全然上記と関係ないけど

純正DIコイルプラグに締める場合、6回転でOKだった

 | 
1129115
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト