カンポス・ド・ジョルダン2日目

TKandMA2007-11-25

MAです。
今朝はじぃ〜ちゃんとホテルのまわりを散歩したよ。
上からパパchanが写真を撮ってくれたの。
なかなかいいでしょう。
そうこうしているうちに、チェックアウトの時間になっちゃって、
ホテルを出発!!
山の上までいけるリフトに乗りたかったけど、
1人用のリフトで、あたちには危ないからあきらめたよ。
道が混んでもいやだし、早めにサンパウロに向けてドライブ開始!!
その甲斐あって、2時間ちょっとでサンパウロに着いちゃったよ。
途中、リベルダージ(東洋人街)に寄って、日本食材の買出しをして家に帰ったよ。
歩いていたら、すごく喉が渇いたから
椰子の実ジュースを飲んだりして。
小旅行、楽しかったな♪