イグアスの滝1日目

TKandMA2007-11-27

MAです。
せっかくじぃちゃんとノンナが来てるから、
イグアスの滝ぐらい見せてあげないとね!!
公栄君が遊びに来たときもアテンドしたからこれで2回目!!
サンパウロにいる間に、あと何回行くのかなぁ〜。
でも、前回は冬で今回は夏だから、印象が全然違ったよ〜。
夏は水は少ないけど、緑がいっぱいで、空も真っ青で、すごくきれいだった。
1日目はブラジル側をみんなで歩いたよ。
そして恒例のボートツアー。
アルゼンチン側は経験済みだから、ブラジル側のボートツアーにしたよ。
あたちは眠くて、途中、居眠りしちゃったけど、ボートの運転手さんが、わざと水をかけるんだよね〜。
カッパなんて関係ないくらいビショビショだよ!!まったくッ!!
暑かったから、気持ち良かったけどね。