Hotel Fazenda

TKandMA2008-05-06

MAです!!
メーデーと土日が重なって、
ブラジルは4連休になったよ♪
最初の2日間で1泊小旅行へ!!
行き先はHotel Fazenda!!
ブラジルではたくさんあるんだけど、
大自然の遊園地と宿泊所が一緒になったようなところ。

今日の宿はこんなバンガロー風。
三角のおうちかわいいでしょ。

まずはみんなで釣堀へ!!
あたちだって、上手にお魚釣り、できるんだよ。
でも、途中、かわいいネコちゃんがきて、
ネコちゃんに餌をほとんどあげちゃったよ〜。
まっ、かわいかったからいいよね。


そして、ジャングルをみんなで探検だよ。
ターザンの紐が
ぶら下がっていたから、
パパchanとママchanは
池をぶらぁ〜んと一回り。
落っこちないでよぉ〜。

馬にも乗ろうと思って
近くにいったんだけど、
あたち、怖くて乗れなかったよ。

だから、代わりにパパchanとママchanが
乗ってた。
なんだか楽しそうだなぁ〜。
あたちも乗ればよかった…。

でも、リフトの方が安全だし
いいよねッ!!
眺めも最高!!
また、遊びに行きたいなぁ〜。