いや〜今週も幸せな週末でございました。
笑いあり涙あり。
DVDを借りてもらって観ました。

「SAWⅢ」「ワールドトレードセンター」
断然「SAWⅢ」が良かった!
(実は予告編の「シャーロットのおくりもの」で泣いたなんて言えない(笑))
「SAWⅣ」もあるらしいから楽しみだ。
気持ち悪い描写が多かったけどなんか今回は切ない内容だった。
相変わらず、すげーゲームだったんだけど考えた人に感服です

次はこれが観たいです↓


OROCHIは全武将を出し、今は第四武器収集中だけどこれがしんどい!
何度敗退したことか(涙)
腕を磨いて出直します。
だってわっしょいされたらもうOUTだもの。
わっしょい=数人の兵と武将にたこ殴りされ胴上げの様に持ち上げられ地につかず終わること。
あ〜悔しい!口惜しや・・・。
彼の妹さんからプレステソフトが届く。
一緒にお菓子も届いたので美味しく頂く。
ありがとう。○○ちゃん。
(↑会った事もないくせに馴れ馴れしい私w)
私の脳みそ三個足しても追いつかない頭脳の持ち主>彼妹(科学者?研究者?)