過去の写真

いろいろと見たくなって家の倉庫に入れてある写真を見てました。
や、昔0系とか撮ってなかったかなあと思ったんですが、わずかに数枚見つかりました。
スキャンしてまた公開したいと思います。
でも実は時代的にも私がカメラを持って新幹線のホームに、というのは意外と遅かったので
100系の方が多かったりします。グランドひかりの写真とかあって懐かしい・・・


気になったニュース:
mixiが招待制廃止へ 来春から登録制、年齢制限も緩和
変わる事を恐れているわけじゃないんですが、多分またいろいろな問題が出てくると思います。
招待制というのはなかなかいいんじゃないかなあと思ってたんですけどね。
ただ閲覧が可能となることで、私の旅行中の更新もmixiはてな、と書かなくて済むのはいいかも。


イオンの撤退に揺れる地方都市 本格化する郊外SCの淘汰!
現地にリポーターがいるのでその人にお願いしてみましょう(苦笑)


63%が「Xマス前に恋人を」欲すれど腰は重く…
どうしてもダメなら妄想でみどりんとエッチします(コラ


「個人」「ニュースサイト」は運営者自身が楽しめる
何を今更。義務として個人サイトを続ける意味なんてどこにあるの?


レス:
KATIEさん
>等身大は圧倒的な存在感ですからねぇ
それで一体何をしようとしてるんですか(苦笑)KATIEさんのえっちー<麻衣


元井広夢さん
>安産型ですよね
いっぱい楽しめるようにすぐには中に出しません(エロ
>でも方向音痴なんですよね
観光案内してもらえるか不安です(^^;
>私は麻衣ちゃんのが出るまで待ちます
各店舗の情報をチェックするしかないですねー、まあ麻衣はどこかが多分・・・


カーフさん
>どうせさやかさんのはないだろうし
さやかさんはなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(辛


銀狼さん
>暫くは待ちです(端から予約は無理:)
そのまでお金をつぎ込めないというか、結局は売っちゃう事になるのでもったいないしね。
しかしまあ、今回の絵柄はどうなるんでしょうねえ。