最終回です

今夜はCBCキー局放送のノブナガのごはんリレーが遂に最終回・・・
これは見逃せない!ので見てます。そして夜更かし(ダメ人間


気になったニュース:
「劇場版なのは」で早朝から行列&舞台挨拶レポートまとめ
他の会場の賑わいはこちらでチェックしてみて下さい(笑)しかしみんな本当に我慢
強いというのかなんていうのか・・・まあコミケに比べれば、なのか?


ガンダム像、静岡展示の経済効果は400億円
とりあえず私が行くので最低5千円くらいはあると思います(苦笑)
・・・またどうせ何か売るんでしょ?


帰宅途中の女子高生、下着脱がされる
書いちゃいけないんですけど・・・なぜブルマは置いていった!!それも必要だろ!!(コラ!


レス:
カーフさん
なのはさんははんぱねぇと池袋から報告がありました
みんな気合が入り過ぎです(^^;
>こうしてまた注目度が減って減便の言い訳が増えると
せめてこれに何かのラッピングが入るとそれがアクセントになっていいんですけどね・・
あ、もしかしてそういうのも考慮?
>しかも座席同じものにしか見えないし
同じです(笑)