また1週間です

月曜日は・・・やっぱやる気出ませんねえ(疲)でもがんばるぞー!
マジ毎朝ほなみんが起こしに来てくれたらもっと目覚めはいいのになあ〜
あ、えりりんみたいに吸われちゃうのもいいかも(待て


気になったニュース:
ゲームサークル「私立さくらんぼ小学校」、名称変更を検討
ちょっと前の話題ですが・・・個人的には静観という感じでしたが、問題となってからの
その後の対応と発言がなかなか思ってた展開とは違ったので。
この双方の両極端な展開には驚きました。同人サークルさんの方がよっぽど大人です(^^;
ただまあこれをここまで正確に伝えるメディアはないと思いますが。


新幹線の東京―新青森1万6370円 延伸で少しお安く
12月に開業する関連のニュース。在来線との距離の関係でちょっと安くなるみたいなの
ですが、仙台との間は高くなる(30円)・・・まあいろいろ考えられてますな。
あとグリーン料金の上限ももう1つ高いのが設定されて、新青森まで乗るとそれが適用
されるというのも、ちょっといやらしいというか。スーパーグリーンはもっとだろうし。
ただ、これもJR東海、西日本の新幹線グリーンに比べると安いんですけどね(^^;


富士通研究所、ワイヤレス給電の携帯電話試作機開発
ケーブルを接続しなくとも充電ができるとは・・・!!この技術はすごいと思います。
たまに携帯の充電スタンドがいっぱいになってることがありますが、これだと近くに
置いておけばいいので、待つことの解消になったりして・・・?


レス:
カーフさん
>休みがなかなか来ない・・・(¨;)
休んじゃいましょう(オイ
>そろそろ個室寝台とかシャワー室も出そうだ
シャワーとか浴びたいなあと思います・・でも揺れるしなあ(笑)
>そしてCCさくらとのタイアップに
ほえ〜!!(笑)なんか九州ならやりかねん・・・


元井広夢さん
>休めるだけ良いじゃないですかOrz
休んじゃいましょう(一緒
>カード●ャプターじゃないのね(マテマテ
みんな同じ事を書く(苦笑)ファンならそっちの展開を期待しちゃうんですね。
>桜肉と書くといやらしいと感じるのは私だけでしょうか
元井さんだけです!!


銀狼さん
>飛行機のファーストクラスシートみたいでカッコいい!
座席もバリエーション多くなってきましたからね・・・でもだいたいは東京←→大阪・・
>「はやぶさ」のノボリやポスターが町中至るところに貼られていました
盛り上がりは半端じゃないですからねえ。あの試運転の時でもあの騒ぎでしたしww
>下手なドキュメンタリより余程ドラマティクになりそうな道中でしょうね
尾崎豊みたくねえ・・あ、あれはバイクか(^^;