飲まれ・・のまれたのです

どうにも相性の悪いものというのはなんでもあるようで、最近ちょっとリニューアルしたらしい
イオンのビール(安いやつ)を飲んだのですが、それがどうにもよくなったようで、もう
横になったらすぐに寝てしまいました・・・というか、変な酔い方しまして(^^;
最近は夏期限定とかコンビニ限定とかいろんなのが出てますが、自分に合ったお気に入りが
見つかったら今年はそれを飲もうかなあと・・あ、やっぱ生がいいですよねww


気になったニュース:
「知多娘。」に特別住民票 美浜町
日曜に行われた知多娘のイベントのニュースから。手前に写ってるのは以前からのメンバー
で、奥に写ってるのがまだ数分前に決まったばかりの新しいメンバーの方なのです。
知多半島美浜町のPRのためにがんばってほしいです。私ももちろん応援します!!


現代の女心をガッチリと掴んでいる盆栽
この辺に出入りしている、リアル3次元の彼女をあきらめかけているみなさんに朗報です(コラ
まあ盆栽って奥の深いものとか言いますから、何気ないこんなもんから意外と学ぶもの
は多いのかも知れませんね・・焦る方が負けです(何


自腹で運転士、夢“発進” 元会社員が1人乗務 いすみ鉄道
声優アイドルじゃないですが、こちらも夢を叶えた人の話。夢を追うのに叶えるのに歳も
性別も体力も関係ありません!強く思い続けて諦めない気持ちがあれば絶対手に出来るん
じゃないかと思います。遠いのでなかなか訪問できないでしょうけど、行きたいなあ〜
できれば春かなあ〜


レス:
カーフさん
>誰かが落ちねばならないつてのは残酷ですよねぇ(・・;)
とかいって演劇みたいに2人でやるわけにもいきませんからね・・・
>胃の中の人もいろいろと大変なんですよ(ぇ
やっぱ年齢とか考えて暴飲暴食はマジホントに控えましょう(^^;
>もうそんなに経ったわけですよね400系いなくなったし
新幹線の寿命って短いんだなあと思いました。しかし山形もまた行きたいですね・・・
>これワースト認定されたとこ悲惨だろうなぁ
この本を買うと恐らく全てが分かるんだと思いますが、見るのが怖くて見れません(苦笑


元井広夢さん
>こうして格差が生まれると(マテ
格差っていうか、決まるのは1人だししょうがないというか・・・逆にシビアじゃないとね。
>いつの間にか抜かれていたんですね(・・;)>お酒も飲めますし(ぉぃ
なんで18歳っぽい設定になってるんですか?(ぉ
>地元も気になりますが高過ぎ(^_^;)
誰か本の内容をUPして下さい(コラ


銀狼さん
>大半は常に挑戦なんですよね・・・私には無理です・・・
表で見ていて華やかだなあと思うものは、だいたいその裏では想像も出来ないことが行われ
ていると思います。選ばれた、勝ち取ったからこそなのですからね。
>限界越えると糸切れたようにぶっ倒れました・・・主に飲み過ぎで
限界への挑戦もある意味↑のことに似てますけど身体だけはお大事に(^^;
上越新幹線もまもなく30年です〜♪てっぱくでイベント中ですよ
今年なんでしたっけ?鉄博また行きたいなあ・・・
>去年末に外用のウルトラブック買っちゃったんで無理です(滝汗)
予備機として買いましょう!ただ買うと先に買った方が予備機になったりして(^^;


斑鳩さん
お久しぶりです〜お元気でしょうか??もうクーラー病にかかりつつあるところです私w
>うーん、アイマスノート高いですね。もし購入するなら下から2番目かな?
まあスペックとは別でキャラクターのプリントとか壁紙とかの付加価値が付いているので
ただパソコンとして見るとやや辛い部分はありますね・・・そこはなんとか(苦笑)