紅葉ですね

今日は昨日から順延した撮影会とか行ったり、地元の文化祭の芸能発表会を見たりまあまあ
財布に優しいイベントを見てきました(苦笑)こうやって節約していかないと・・・
明日はまた仕事がんばりますー


気になったニュース:
マウス操作の手を布団が暖める!?
本当なら布団じゃなくて人の温もり(女の子に限る)とかそんなのがほしいところなのですが
まあないものを言ってもしょうがないので(苦笑)この時期から更に寒くなると部屋の中に
いても手が動かなくなってくるんですよね。でもまあ・・・ちょっと使いにくいよな(^^;


オフィスの椅子はバランスボール 奇抜な試み…その理由は?
なんか見ていると腰に悪いんじゃないかとか思ったんですが、その逆で腰痛が治ったんだ
そうです。これは試してみる価値とかありそうだなあって思ったんですが、忘れてて
思わずのけぞって伸びとかしたらもう大変なことになりそうです(苦笑)


荒波の夫婦岩の前で愛を叫ぶ「めおチュー」開催−二見興玉神社で
いい夫婦の日である11/22前後に行ってるイベントです。今回もみんなが見守る中いろんな
叫びが行われたようですが、まあやっぱり恥ずかしい(^^;昨日の雨があった関係で
沿岸沿いも寒かったと思いますが、ここだけは燃え上がってたかもしれません(ぁ


レス:
カーフさん
>出かけるとお金がいろいろとかかりますからね(^_^;
知多娘とか思うとどんどん使っちゃうので大変です(ぇ
>南極組のくせに動けないだと(ぁ
寒い晴れた日に行くと微動だにしない奴らを見ることができます(笑)
>おみやげ買う人減ってるのかなぁ実用性が必要なのかなぁと
だいたい駅直結のお土産物屋でさえ17時閉店とかされるともう(汗)人呼び込んでもこれじゃ・・
>※ただしイケメny
それもあるでしょう(^^;


銀狼さん
>鳥関係でうちの冬の風物詩と言ったら瓢湖の白鳥の越冬が話題になるんですが
白鳥とかいいですよね〜ああいうのも撮影しに行ってみたいですが、あれも寒そうだしw
>それでも愛称で呼ばれるのはたまにあります
その点私は呼ばれ方はめちゃくちゃです(笑)どう呼んでくれても私と分かればいいです(ぇ


斑鳩さん
>BDは今最大128GBじゃなかったかい
今は1枚でそんな容量でしたっけ・・・?どんどん進化してますが、そういや以前BDデッキ
を眺めてた時にBDXLっていう表示がありましたね・・浸透したのかは分かりませんが・・・