久居駐屯地記念行事


昨日は近くの自衛隊の記念行事を見に行ってました。こちらは滋賀からやってきた74式
戦車、体験試乗をしているところです。雨天という天気でしたがそれでも多くの人が
列を作って乗り込んでました。来年はぜひとも晴天でお願いします!


気になったニュース:
声優の横山智佐が妊娠を発表!44歳「しっかり産みたい」
おめでとうございます〜♪いやでも横山智佐さんの名前を見るのは結構久しぶりな気が
するのですが、それがこういうニュースというのは嬉しいですね。まあ女性声優さんの
こういう話題はいろいろ意見とか出たりしますけど、やっぱここはお祝いしないとね・・・


JR四国「鉄道ホビートレイン」 マイペース「団子鼻」は走る博物館
5月にバースディきっぷを使って行こうかなって思ってたのですが、どうにもこの現状
では行ける感じがしないので・・・また来年かなあ(あーあ
外から見るとあれですが(苦笑)実際のシートもあったり、実は結構こだわってる??


中部電力、5月1日から電気料金を3.77%値上げ
うちの会社にもこの前説明とかで来てましたけど・・・家庭用ももちろん、大型なもの
とか、使用量が増えるとまた値上げの幅が大きくなるとかなかなか大変です(苦
まあしっかり節電すればいいのですが、また今年の夏も扇風機かなあ・・・


レス:
カーフさん
>そして結局ゴロゴロだと(ぁ
ウトウトしてましたw
>すげえかっこいいけよなぁこいつもったいない(ぁ
どっかでお披露目会とかしてほしいんだけど・・・ww
>昔はよかったねというのはどこでも見かけますから(汗)
TVに限らずいろいろありますよね
>若い男の血が欲しいのですねベッキーさん
そうやって言われるとなんか理解出来るような・・・(オイ