もう8月?

昨日、8月に開催される予定のトラベリングオーガストの詳細が発表になりましたが、
いろいろありまして、もう宿を押さえました(早)決まったらもう速攻でこういうのは
決めてあげないといけませんよね・・・この調子でコミケも決めないと〜


気になったニュース:
カズの“大人の対応”を堀江氏も「すげえ」と絶賛
全然違うエリアでただ騒いでた感じもありましたが、まあ本人からちゃんとしたコメント
が出てきたのでこれで決着でしょう。いやでもこういうのでも冷静というのはすごいw


雨で夜祭なども中止 春の高山祭初日
いつも行きたいなあとか思うんですが、始まったというニュースを見て気が付いてる
くらいなので(苦笑)でも天気には敵わなかったなあ・・・雨が一番残念なので。
まあこれはまた来年春までのお楽しみですね。


「冬のソナタ2」制作へ 会長「そろそろ時機が来たようだ」
・・・なんの時機なの?(ぁ
こんなので関係改善になればいいんでしょうけど、そもそも効果も限定的のような・・・


レス:
カーフさん
>片付けという苦行ご苦労様ということで(ぁ
ありがとうございます〜でも疲れましたw
>相乗り対共産党という一番盛り上がらないパターンだし
今回は投票率も低かったので、それも今回の状況を示してるよなあと
>みんな楽して稼ぎたいわけだと(^_^;;;
悪いことしちゃいけません!
>二次元ではよくあることですけど三次元だと(・・;)
2次元はなんでもありなので・・・