また仕事

1週間がんばります〜。平日は雪勘弁ww


気になったニュース:
IKEA鶴浜、犯行予告で一時騒然も「神対応」に絶賛の声 上着を子どもに渡し、売り物の毛布を配布
この辺にないんですよね(そうじゃない
緊急時の対応もしっかりしてるし爆破予告の犯人は何を狙ってこうしたのか知りませんが
混乱という点ではかえっていい面が露出して失敗したのかもしれませんねw


昨年のビール類出荷は12年連続で過去最低、全カテゴリーで減少
ビール好きなんですけど、年々出荷は減ってるというかそもそも飲む人が減ってるんだから
これはまあ必然ですよね・・・キリンはCMで嵐を使ってますがこの減り具合は痛いなあ・・・
年賀状のことといい、CMに起用するのと売上げは比例しないんかな?


追悼の集いで冥福を祈る人々
明日の朝5時46分です。寝ててもいいのでお祈りしましょう(ぇ


レス:
カーフさん
>夜に降らないと積もりませんからね(^_^;
もっと降れ〜
>福岡名物だったのかこけし容器(ぇ
そうらしいです(ぇ
>映画館まで行くだけで手間かかりますし(汗)
近所の映画館へ・・・っていう時代ももう昔ですもんね
>生で見た人どのくらいいたんだろう(・・;)
私は見てしまったけど(苦笑)