急になの?

先週までは普通に定時に帰ってたんですが、今週になって急に忙しくなりまして。
なんかあったっけ?wしかもうちの課だけらしい・・・(あー


気になったニュース:
つんく♂さん、声を取り戻していた 喉頭ガンによる声帯摘出から2年
声帯なしで声が復活したわけではないんですが、それでも意思疎通ができるように
までになったのはすごいことだなあと。でも声を失っても何落ち込むこともなく
逆にもっとあぐれっしぶになってるのがそれもすごいなと。


名古屋の「黄金通」読み変更へ 「誰も口にしなかった」
近鉄の駅でこの文字の駅があって、そこはこがねと読むのでてっきりこの通りの名前も
そう読むのかと思ったんですが・・・そうだったんですね(苦笑)
まあでもこの表記も変わるんなら撮影しておきますか(ぁ


さるはじき生産急ピッチ 松阪の岡寺山継松寺初午控え
松阪で厄落としといえば、の必須アイテムです(笑)
今年は厄なんで、これ買ってはじいてなんとかなればいいんですけどw


レス:
カーフさん
>そしてまた仕事が始まると(ぉ
あーやだなあw
>先手先手が大切ってことですよね(^_^;
とっさの判断(まあ決まってたみたいですが)は大事ですよね
>そろそろビールも萌えられるタイプが(ぇ
また萌えですかww
>・・・そういや寝てた( ̄▽ ̄;)
そんな時間の地震でしたもんね