そろそろ疲労

疲労が限界です(笑)いやまあもうちょっと作業量が減るといいんですが・・・


気になったニュース:
寝不足がもたらす膨大な経済損失、頭痛だけでなく生産性の低下も
今日は早く寝ましょう(^^;


リボンナポリンをお酒にした北海道限定「ナポリンサワー」登場
これは飲んでみたいですね〜ナポリンは北海道のアンテナショップにも売ってるので
もしかしたらそこにも並ぶかなあと期待してるんですが・・・どうかな?


<画のないアニメ館>声優が即興で演技 NHKの異色ラジオ番組がレギュラー化 徳井青空が出演
にっこにっこにー(それか
その場の展開で即興で演技するとか、なかなかハードルの高いことですがこれぞ声優
というところを見せてほしいですね〜聞く価値あるかも?


レス:
カーフさん
>チョコを普通に食べられる時期になったなぁ(ぉ
またまたそんなこと言って実は欲しかったんでしょ(ニヤリ
>飛行可能とは高性能ですね(ぉ
一応トリなので飛べるんでしょう・・・?
>まったくみんな同じもの欲しがるんだから(ぉ
あんな出会いあればいいんですが・・・
>このままではくまモン城になってしまう
熊本くまモン化(ぁ