もう半日だって

明日も半日仕事とか・・・そして午後は強制で有休消化って、使いたくないのにw
しょうがないし、行ってきますよ・・・


気になったニュース:
武四郎が北海道名を上申した日 7月17日「道みんの日」 道議会が可決
武四郎さんの名前がこうして出てくるのは嬉しいですね。来年は生誕200年に北海道命名
150年という年でもあるので、いろいろと盛り上がってくれるといいなあと。
さ、あとは北海道行きたいなあ〜(お金


「道の駅」での車中泊、禁止? OK? 問われるマナー、わかれる運営の対応
みんながしっかりとマナーを守ればそもそもこういう問題こそ起きないんでしょうけど、
どうにも最近は自分だけよければって思う人がいるみたいで・・そういうのに限って無料
だからと使った上に汚してくんですもんね。困ったもんです・・・


サミット記念館、5月開館へ準備着々 志摩の近鉄賢島駅
あんまりあっち方面は行かないんですが、着々と工事進んでるみたいですね。
5月開館ということなので、出来たら早めに見に行きたいもんです。あとはホテルも
見に行きたいんですが・・・あそこは敷居が高くてこの格好では入りづらいww


レス:
カーフさん
>もう四月も近いのでこのまま暖かく・・・(^_^;;;
でもまだ寒い〜w
阪神より弱いと言われてた頃が懐かしい(ぁ
始まってみたらすごくてびっくりしましたが、今年の阪神も強いかも?(ぁ
ゴジラ対策ですねわかります(ぉ
備えは万全にですw