月曜日

今週も始まりました〜また仕事がんばらないと。
で、先週はいろいろあって日記書くのお休みしてました。金曜は夜に建物火災で出動して
戻ったのは2時でした(疲労)みなさんも庭で枯れ木を焼くのはやめましょうね。


気になったニュース:
夜明け告げるルーのうた:仏アニメ映画祭で長編部門グランプリ 「平成狸合戦ぽんぽこ」以来22年ぶりの快挙
意外にもこんな久しぶりだったんですねえ・・で、ルーは絵のタッチがちょっとあれだった
ので見てないのですが、こうなるとちょっと気になりますよね。
あーでも来月からまた何本か見る予定だし、予算回せないしなあ・・・w


JR西日本「TWILIGHT EXPRESS 瑞風」運行開始
デビューしましたね〜四季島と違って西日本寄りなので結構テレビでも紹介されてました。
乗りたい気持ちはあるんですけど、お金もそうだし何より倍率が高いので・・・でもスイート
なのかと思ったら一番安い部屋(28万)が一番倍率高かったそうで、そういうことか(苦笑)


ごみから1千万円、作業員が持ち帰る 福島県警捜査
目の前に出てきたら持って帰る気持ちはすごく分かりますけど、まあちゃんと届けないとw
しかし、完全犯罪も出来ただろうに自ら届け出てしまうのはベースの人の良さが出たのかなあ
と思うのでやっぱ東北の人はみんないい人なのです。これが東京ならね(苦笑)


レス:
カーフさん
>そして借金のカタにみどりんを貰っていこうとする悪徳業者が(待て
みどりんは譲りませんよ(ぁ
撮り鉄ツアーの幕開けでもあると(^_^;;;
沿線大賑わいで、警察も出動したとか・・・
>雨ぐらい吹き飛ばすのがファンというものですよ(ぉ
その辺コミケの集まる人たちとはレベルが違うよね(笑)