今週も無事

仕事も無事終わりました〜さ、明日からはちょっと沼津までお出かけです。いろいろ
予定もあるし、行きたいスポットもたくさんだし・・・楽しみー♪


気になったニュース:
ペンギンだって空を飛べる? サンシャイン水族館の新展示
変わった水槽ということで、いよいよ公開で注目ですね。またこういう展示を見に
行きたいところですが、きっと最初はまた見るのも大変だろうと思うのでそんなには
急ぎません(苦笑)でも池袋自体行くのも随分久しぶりだなあ・・・


トラック輸送、他社と連結…ヤマトが実証実験へ
これからは1社だけの専用で走るということもどんどん変わっていくのかも知れませんね。
でもそうなると他のものと一緒になるということになるので安全性とかでヤマトだから
安心、とか言うのも言えなくなるんですよねえ・・・佐川とは同じにしないでww


将棋ブーム、松阪も大忙し 子ども教室が満員御礼
後から乗っかる街、それが松阪市のいいところでもあり悪いところでもあります(苦笑)
一時のブームで終わらないといいんですが・・・


レス:
カーフさん
>沼津で何を企んでいるのでしょうか(ぉ
今回は行くだけです(何
>それより北千住の存在感がやばい(ぉ
住みやすいというのはお金的な部分もあるんでしょうけど、それには理由が(ぁ
>・・・NINJAが志摩を狙っている(待て
なんか写ってたw
>こうしてみんなふともも教に洗脳されてしまうのですね(ぉ
夏だしいいでしょw