お土産配布

この前北海道で買ってきたお土産をあちこちに配ってました。やっぱ遠いところなので
ウケがいいですよね(^^;なかなか行けるような距離じゃありませんし。
またお金貯めて親を連れて行けるようにしないとなあ・・・あ、先に日光かw


気になったニュース:
「太陽のよう」「月のよう」眞子さまと小室さん、互いに
15時からの中継も見てましたが、また明日からこればっかになるのかなあ・・・って
思ってたら北朝鮮ですもんね・・・こういうのは空気読まないなwなんか急に起きたこと
だったんで、NHKの特番は大変そうでした(^^;


一番人気は「ガルパン」の大洗、次点に「ローマの休日」のイタリア 聖地巡礼に関する調査結果
聖地の意味が違う(苦笑)
まあでも今はガルパンの勢いがまだまだ・・・劇場での最終章もあるし年々来訪者も
増加らしいので。しばらくはいいけど、その先はどうなるのかなあ・・・?


旧軽井沢駅舎、「懐かしくて新しい」軽井沢駅として10月に復活
しなの鉄道もいろいろがんばってますねえ。旧の駅舎がどんな感じに復活なるのか
気になりますね。ろくもん乗車の際には貴賓室が使えるっていうのもなかなか嬉しいかも。
今年は長野へは行ってないし、そろそろ行くか・・?(ぉ


レス:
カーフさん
>さて今週末はどこに(殴)
遠出は無理でしたw
>借りない生活ができればいいのですが(・・;)
もうこれ以上借りるとヤバイ・・・
>削除しろと言うと拡散させたくなるのが(ぁ
もうでもまあまあ熱は冷めたような
太陽の塔も中の人は大変だと(ぁ
中はどうなってるんでしょうねえ・・・ちょっと見たことはあるんですが(映像