また月曜日

今週は遅番なので〜またがんばりますか。今週末はおとなしくしてようかなあw


気になったニュース:
こちらはかわいい漂着者 山形のキタゾウアザラシ順調に回復
最近いろんな船とか流れ着いてるとかありますが、これはなかなかかわいいのです(^o^)
海流のせいとか温暖化とかで、川に迷い込んだりとかそういうのをよく聞くようになりましたね。
三重にも何か来ないかなあ(期待


「Yahoo!検索大賞2017」先行発表 流行語部門は「忖度」、スペシャル部門はあの棋士と「僕やり」女優
藤井さんはまあこういうところでも注目ですよね。今はみんな気になったらどんどん検索
するようになったので、若い人とかなかなか知られないジャンルだと調べちゃいますよねw
うちは何調べたかなあと思いますが、恐らくキーワードならラブライブサンシャインだろうな(苦笑)


宮城県観光動画、壇蜜の次は「西部警察」 渡軍団ならぬ温泉「湯渡軍団」登場
こちらは動画には軍団の本物が登場するんだと思いますが、サンドウィッチマンがやってる
宮城の番組で見ましたが、亘理町ってところには西武警察を真似たいろんなのがあると聞いた
ことがありますが・・・てっきりあれが出るのかと思った(コラ


レス:
カーフさん
>毎度毎度侵略大変ですねぇ(まて
まだまだ行くよ(ぁ
>歌を歌いながら航行すればいいんや(殴)
どうやら高潮でいつもの場所が壊れたので、慣れてなかったのもあったようですが
>その次の得点の時のキーパーのヘディングもすごかった(ただの自滅)
勝ちたい執念なんでしょうけど、次戦はもうちょっと納得いくやつでw
>みんなでやれば怖くない・・・(汗)
やっぱセコいのはいけません!