仕事納めでした

出荷する向こうの関係からもう今日出しても受け取る向こうが明日から休みになる
ので・・・実は今日はもうすることが何もないという(苦笑)ということで今日は
半日だけ出勤になって、その半日も掃除してました。あーこれで年末年始休みだ!!
で、明日からは掃除(家のww


気になったニュース:
18歳の元アイドルがTwitterで妊娠報告 「相手はマネージャー」にファン騒然、これからも活動は継続
地下も入れるともう何組何人いるのか分からないくらいにアイドルってあふれかえって
ますけど、そりゃこういうケースも出てくるでしょうねえ・・いや公に出たのは初めて
だと思うけど(^^;この発表はまあ勇気いったでしょうねえ。


「正月は松阪牛」 津の朝日屋に行列
明日は買い物行きますか〜(苦笑)


レス:
カーフさん
>深夜ともなると寒いし孤独ですからね(汗)
1人じゃないさ!!(違
ミクシィとか昔は流行ったなぁ(^_^;;;
みんなやってましたけどねえ
>選手が持ち出したりして(ぉ
走りながら撮るとか(ぁ