久しぶりですね

今日は雨でした。結構しっかり1日降ったのは久しぶりですね。まあ冬でもたまには
降らないとまた植物に悪いですからね(^^;あ、でもまた明日から寒いかなあ・・


気になったニュース:
1泊15万円! 東京・奥多摩町に豪華キャンプ場
最近ゆるキャン△っていうアニメをちょくちょくチェックしてるんですが、そういう
時になんかタイムリーな話題だなあって(^^;でもこれならホテルでもねえ・・・


ウナギ稚魚、極度の不漁=過去最低更新の恐れ
今年もうな重食べるのは夢になりそう・・・うな丼かなあ(ぁ
まだまだ稚魚を育てる技術が確立されるまではこうなりますかねえ・・・


エル特急、役目果たし卒業 「しなの」から愛称外れる
エル特急のエルってそんな意味があったんですねえ・・・まあ当初企画から携わったと
いうころから、最後はまた自らの手でというのはなんとも寂しいというか気持ちもあった
と思いますが・・・そのうちこういう愛称名も無くなっちゃうかもなあ・・・


レス:
カーフさん
>まあ来週にはまた寒くなるんですけどね(^_^;
月曜は雨が雪に変わるかもとか・・・(^^;
>ルパンさんがギアス使いになってしまうのか(違う
その前に視聴できるんかなあ(ぁ
>降ろし過ぎてコケさせそうなフラグが(ぁ
普通にいる時はいいけど、酔ってるとこれに掴まりそうな気がw