あんまん食べたい

仕事の帰りに買いたいなあって思うんですが、うちの近所は田舎なんでこんな深夜にもう
買いに来る人もいないだろうと思って、中華まんのコーナーどころかフライヤーの棚も
すっかり空になってるので何も買えません(苦笑)もうちょっと置いてよ・・・


気になったニュース:
債務超過解消、上場維持=米WH資産譲渡で合意―東芝
まずは一安心かな?ちょっといろいろ大変だったけど、これでなんとか会社も続くみたいだし
技術とかはちゃんとしたものを持っているのであとはがんばってほしいです。三重にも大きい
工場もあるし、やっぱ気になりますんで・・・あとサザエさんのスポンサー復活までw


今年の桜開花、東京は3月22日ごろ ウェザーニューズ予想、例年並み
いよいよそんなニュースも流れてきましたか・・・もうちょっとで春!なんですもんね。
まあ例年並みなら予定も組みやすいかも?さて今年はどこの桜見に行こうかなあ〜


『ゴチ』新メンバーは中島健人&“史上最年少”橋本環奈 中島は初参戦1位抜けの快挙
わーい!!!環奈ちゃんが参戦!!!これは毎回見るぞー!!!(騒ぎすぎ


レス:
カーフさん
>冬の雨は一層冷たいですからね(・・;)
1人身に余計しみると言いますか(言うな
>家具があるテントって何だよ(哲学
ちょっとショボい家っていう感じ(コラ
>みんなアナゴを食べるんだ(ぁっ
えーやだー(苦笑)だから宮島行ってもあなごめしは食べませんw
>最後まで残ったのが最初のけものだったディーゼル特急という皮肉・・・
のけものだったから、最後まで残ったのかなあ(放置