悩みすぎです

4月、いろんなことがある季節ですがなんか変えようかなあっていろいろ考えてますが
もう考えすぎて疲労してます(精神が)なんか気分転換しないとなあ・・・


気になったニュース:
名古屋で桜満開 1953年以降、最も早く
今年って早い・・・
この週末にあちこち行けたらって思ってるんですが、そんな回れるかなあ(^^;
まあどうせならあんまり行ってない場所に行きたいですけどね。ドライブするかなあ〜


日本のトイザらスが米国と違い大健闘のワケ
もともと向こうからやってきた店なので、その向こうが破綻って聞けばこっちは大丈夫
なのかなあって思うのは当然ですが、中身を聞くと結構独立して運営してるんですね。
町のおもちゃ屋さんもなくなってるので、こういう量販店は助かりますね・・・


「パスワードは定期的に変更する必要なし」、総務省の方針転換話題に
前々からそうじゃないかなあって思ってたんですよ(コラ
だいたいパスワードを定期的に変えてるといつのが新しいものなのか分からなくなって
くると思うんですよねえ・・・(^^;忘れないように気をつけましょう。


レス:
カーフさん
>桜撮影が捗るわけですよねと(笑)
どこ行こうかなあ〜(楽)
>東京なのに新車が30年もかかるのか・・・(ぁっ
長持ちしてよかったw
>限定版の方が枚数少ないというツッコミ(殴)
金色にした分、中身は少ないでしょう(オイ
>サイダーでいいやろサイダーで(帰れ
日本のサイダーっていうのがサンガリアから(ぁ