あったかい〜

明日はまた雨か・・・暖かいのも続かないなあ・・・


気になったニュース:
聖火リレーは114日 50億円超?の運営費めど立たず
オリンピックも昔から見るとずいぶんいろんなものにお金がかかるようになった
んだなあと・・・ここにこんなにお金かけるんか?っていうのがあるんで、それを
こっちへ回してもらえばいいだけですが、お金のことになるとみんな必死だから(苦笑)


藤井六段、最年少七段昇段へ王手! 驚異の今年3度目昇段に前進
早くない?(苦笑)
ちょっと前まで中学生で、4段はすごいなあって言ってたような気がしたんですが、
5段は何日くらいだったっけ?どんどん階段上がってくなあ・・・


「カモノハシ」引退へ=700系新幹線、20年春に―JR東海
乗り納め・・・しようとは思わないなあ(苦笑)


レス:
カーフさん
>2018年も速いなぁ・・・(・・;)
もうちょっとすると半年経過しちゃう・・・
>もうそんなになったのか時代は・・(汗)
あれから30歳年とったのか(震
>会長の再任が終わるの待ってただけだから
そうとしか思えない(^^;
>また空海がやらかしたかと思ったら違う人だった(ぁ
やらかしたってそんな厄介(苦笑)