暑いのです

いやまあこう暑いと体もしんどい・・・いや、会社のフロアがあんまりにも涼しいので
その温度差でおかしくなるというか・・・(^^;また風邪ひくわこれw


気になったニュース:
史料でたどる武四郎の軌跡 北海道博物館で特別展
こちらからも記念館の方が行ってるとか聞いたのでまた見にいかないとなあと思ったの
ですが・・・・いや北海道ってなかなか遠いって(苦笑)ついでに函館も巡礼したい
ところですね(無理)また三重に巡回するまで待つか・・・


桂歌丸さん…多くの病気を抱え、あだなは「病気のデパート」
痩せられてたので大丈夫かなあと思ってたんですが、ついにこの日が来てしまいました。
ご冥福をお祈りします。
来週の笑点で特集とか何かあるかなあ・・・?


<サッカー日本代表>「寝不足を楽しもう」未明のPV各地で
このあとすぐ(苦笑)


レス:
カーフさん
>そして12月になると今年は何を(ny
12月なんてもうすぐですよ(ぁ
>みんなタダが大好きですからね(笑)
だって無料だもん(^^;
>さすが大都会岡山の水道すごいな(まて
出てくるものが違いますよねw
>次の五輪までまだ時間あるけど大丈夫かなぁと(^_^;
まず全日本選手権までたどり着けるかどうかですが・・・