わくわくレールランド

名古屋へお出かけ。今日はタカシマヤでいつも夏休み期間にやってる鉄道のイベント
を見てきました。今年は大人向けの展示があったりとまあまあ見れるものもありましたが
模型はやっぱ高いねえ・・・お金に余裕がないとだめですねw


気になったニュース:
<航空>MRJが英航空ショーで初飛行 量産化に試練
この前に行われた航空ショーの記事ですが、やっとこの状態というかアピールできる
ものが揃ったというだけなんで、まだ勝負にもなってないって感じですね・・・
作る体制になればこっちもやっと、なんですがまだまだそこまでいきそうにないなあ〜


世界コスプレサミット2018:コスプレ世界一にメキシコ代表 3年ぶり
今年はメキシコですかあ〜なかなか日本は優勝ってとこまでいかないんですよねえ。
過去にはあるんですが、やっぱキャラクターのポージングっていうかスタイルがこっち
と向こうと全然違うんですよね(仕方ない)あの知事も入れないとなあ(コラ


名古屋、0−2からの大逆転でG大阪を撃破!ジョーが来日初のハットトリック
この勝利は大きいなあ・・・というか、ホームで勝ったのもいつ以来なんだっていう
レベル(苦笑)まだ最下位脱出にはなってないんだけど、次の試合次第かなあ?
というか、残り全部勝っていくくらいの気持ちじゃないと残留できないって・・・


レス:
カーフさん
>沼津の広告塔として頑張ってるようで何よりです(ぁ
うちなんてまあ行ってるだけですしw
>違う、電車の運賃が高いだけです(ぁ
値下げしてほしいなあ・・・
>ウォンツいつのまにかここに食われたし(・・;)
しかし薬売る店って以前より増えましたよね・・・
>つまり一発逆転を狙えと(殴)
逆転負けにはならないように(ぁ