また明日から再開

また仕事か〜あーやだなあ(苦笑)でもがんばります〜(^o^)


気になったニュース:
「異文化共存、早過ぎた人」高橋教授講演 松浦武四郎生誕200年フォーラム
昨日はここで撮影のお仕事をやってました。まあ長丁場のトークイベントという
ことで、予定時間もオーバーして盛り上がりましたが編集する方はまあまあ大変w
見に来た人も多かったし、これはいよいよブームになりつつあるのかなあ?


「ザ・昭和の観光」な定期観光バス、なぜいま人気 はとバスV字回復、地方でも脚光のワケ
テレビとか旅番組とか見てると、バスツアーを紹介するものって今はかなり多く
なりましたよね。東京キー局の番組だとはとバスクラブツーリズムですもんね(^^;
あーマツタケ獲りに行くツアーに行きたい(苦笑)


声優の落合フクシくんが俳優デビュー 美声で「下町ロケット」登場、視聴率“ロケットスタート”加速なるか
これはいよいよホンモノになるのでしょうか(^^;役者かあ・・・・?


レス:
カーフさん
>ボランティアは社畜とは違いますからねと(^_^;;;
たまにどうだろうとか思いますが(コラ
>ドラフトの頃からすると時間経ったものだなぁと(^_^;;;
こっちもその分歳とったってことですね
>10年で引退というのは早いよなぁと(・・;)
アイドルも最前線に立ち続けるっていうのは大変なんでしょうねえ・・・
>っかの車庫に移動するとか(汗)
とりあえず屋根をw