定時の日なんです

水曜日は17時で帰る日って決まってるようなんですが、うちらはもともと勤務時間
が違うので関係ありませんwなんでさっさと帰っていくみんなを見送るのが通常
なんですが、あれが意外に辛いです(苦笑)うちも帰りたいわ・・・


気になったニュース:
流行語大賞 そだねー、(大迫)半端ないって、おっさんずラブ…候補30語発表
流行語っていうか、今年よく使われたワードってことなんでしょうけど・・・大迫のは
言葉自体生まれたのは随分前ですもんね。何気にチコちゃんのボーっとがノミネート
されてるのがびっくりしたなあ・・あれ結構話題の番組なんですねw視聴率高い?


鮮度自慢で「朝どれ」 実は当日の水揚げではなく…
確かに朝どれっていう言葉にはいつの朝のことなのかというのを指す部分はない
ですけど、まあだいたいは今日の朝にってみんな思うよねえ・・・(^^;


あずきバー過去最高2.3億本 井村屋G 4―9月連結決算
みんなよく食べたなあ(^^;暑かったし、よく売れたのかなあ・・・
冬も暖かい部屋でアイスってのもいいので、ぜひどうぞ〜(ステマ


レス:
カーフさん
>イオンなんてどこでも一緒でしょうが(殴)
まあそっちはゆめタウンしかないもんな(コラ
シネコンといっても見れるものは(ぁ
見たいものをやってくれたらいいんです(それか
>というか即売会ってみんなカタログの分有料だから・・・(^_^;;;
来場者数抑えるのにいいかなあって思うんですが・・・
>神様仏様町田様ですねわかります(ぁ
上位になっても昇格できないってのも辛いですが