そろそろ掃除だけど

年末の大掃除しないとなあって思うんですが、この週末がまたすごく寒くなるんだとか。
あー余計に体が動かないなあ・・・(言い訳
休みに入ったらがんばらないと〜(たぶん


気になったニュース:
ドラッグストアが「客寄せ」の食品安売りから脱出できない理由
近所にあるウエルシア(イオン系のやつ)が24時間営業に変更になったんですが、深夜
早朝もまあ人でいっぱいなんですよねえ・・・食品はコンビニより安いし品揃えもいい
ですもんね。おかげで周辺ドラッグストアだらけだけど・・・w


寺のさい銭もスマホでキャッシュレス 徳島県の平等寺がコード決済を導入
時代だなあ・・・まあいいんだけど、それでご利益あるのかなあ・・・?
未来はどうなるんでしょうねえ(心配


客「乗って帰ってしまった」 ゆうパック積んだ配送車が5時間不明に 三重・松阪市
そんなことあるのかと思ったけどあったんですねえ(苦笑)自分の車かどうかって
乗ったら分かるようなもんだけど・・・だいたい乗った記憶ないとか言う奴は車の
運転しちゃいけないんじゃないか・・・?(困惑


レス:
カーフさん
>仕事納めとかいうものすらない・・・(汗)
納めないと(笑)
>真冬の台風ってやっぱ吹雪になるのだろうか(・・;)
大雨じゃなくて暴風雪なのかなあ
>ミクダヨーでなくてよかった(ぉ
今年のてへぺろもよかったけど、こっちもいいよなあ〜
>特典の方が本体になってる説(ぁ
ブロマイド集めに必死w