Hatena::ブログ(Diary)

TOJO K-ON日記 RSSフィード

2009-08-25

[]ehamiku

こんばんわどうもやじまです

今日はやじまの同期だった変態で天才な作詞と作曲のヴォーカリストかつキーボーディスト(今回は歌ってないけど)

がニコ動デビューしてたのでひっそり宣伝します 

「1000円で死ねる」

D

曲名はスピリタスが1000円だったのが由来だったはず

がそんなんは関係なくいい曲です

是非

共二の古いライブ映像にもあるはず

気に入ったらコメントでもしてあげてください

「4年前からあぶってた」とか

ehamickehamick 2009/08/26 00:42 宣伝ありがたyeahー!
UPした翌日から急にGoogleの検索結果数が増えて、これは恐ろしいインターネットですね。
過去の悪行がばらされてないかチェックしてまわってたら、ここに着きましたん。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/TOJO_K-ON/20090825/1251211911