医学オリエンテーション!

塩原です!
今日は医学オリエンテーションにおじゃましてきました!

やるぜ!


なぜかTOJOパーカー×青シャツのペアルック状態の代表と副代表


新歓隊長と☆(ゝω・)vキャピ


医学のサークルのオリエンテーションってすごい盛り上がるんですね!
どこも力が入っていてびっくりしました
私はアイスホッケー見学してみたくなりましたねー


出番を目前に控え緊張している代表


TOJO K-ONは新歓隊長の力作のムービーでサークル紹介しました!
医学新歓のみなさん、本当にありがとうございました!
医学や医療科の先輩がたくさんいるので新入生のみなさんもお気軽に見学に来てみてください!
コワクナイヨー