2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー部!

みなさんこんにちは。 夏休みどのようにお過ごしいでしょうか?我々はデゼネーランドへ行ってきました。 …通称夢の国。 そう。ネズミ原理主義国家です。 いざ!デゼネーへ! 集合写真 怪しい人 サングラスの人 イケメン(たけやす) 陰から(ストーカー) あ…

7月ライブリハ

あまりにも面白みの無いその名称はどうにかならないのか? と評判の「7月ライブ」準備日がやってきました。 気が狂いそうな暑さと湿度の中、共2では冷房も効かず汗だくで準備が進行。 もう今回やらなくていいんじゃない?という声があちこちで出る始末。 し…

TOJO 女子会&男子会

七夕の7月7日はTOJO K-ONの女子会・男子会同時開催となりました。 いえあまずは織姫たちの女子会からふりかえってみましょー女子会は天久保の「導楽」というお店でやりました。 前回もここだったんですです。 まじ洒落乙臭ただよいすぎててやばい。 個室!!…

どぁんす

ドラムセミナーに続くドラマーの実践的集いドラムカンファレンス 略してドァンス 第一回! 一人ずつテーマを設けて交代制でドラムについてのなんやかや記念すべき1番手はFat Go ドラム歴や好きなドラムの音を書き出してからの自己紹介で他のドラマーを知ろう…

てらっちょ部〜盛り上がる忘年度会

てらっっっっっっっっっっっっっっっっっちょ!!!! そして 盛り上がる 盛り上がる 盛り上がる飲み会 Crazy boy crazy日本地図

買い出し部

前川です TOJO K-ONのQOL (クオリティー オブ ライブ)を高めるべく、超絶買出しに行ってきました 運転、 ってわけで、やってきたグランステージ! 広すぎて、買い出し隊員の神武も超絶テンションMAXXXXX!!!! まずは、頼まれた黒いガムテープを購入! い…

My name is Tencho!!

I'm so crazy boy! Yeah!

天一部や何やら

ミーティングが早く終わったので天一部なども久しぶりに開催 そして暗躍する人たち 企画進行中

テニス部始動!

やるやる詐欺だったテニス部がついになんとなく始まりました 準備運動のコート外周でばてたいとうさんとか他数名 2時間でこの疲労っぷり 撮影者やじまも疲れてたのでほとんど写真撮れてない始末こいつら叩き直してやろう!という方はぜひ たまに運動したいな…