都内某所クルーズツアー

TOK2006-09-20

昨日に引き続いて GAAPでサイクリング.休みなのに朝 6時半に目が覚めたので,洗濯物を干して朝御飯を食べてからお出かけ.多摩川CRを朝サイしてたらクリちゃんとイシダさんに遭遇.クリちゃんは午後からお仕事,イシダさんは午後から展示会巡りと忙しい中の朝サイ.頭が下がります.今日の多摩川CRは,平日というのに人が多くて風もそこそこ強く,サイクリングには厳しめのコンディション.まったりエクササイズペースで脂肪燃焼に努めましたよ.深大寺のお団子を食べて,消費したカロリーは倍返しで摂取.これぞ HOTクオリティです.(笑
そして,午後からお仕事のクリちゃんとイシダさんとお別れした後,都内へ移動.本当は上野の森美術館の「ダリ回顧展」を見たかったのですが,nanaさん情報によれば 9/23からとのことで断念*1.(ToT) イシダさんは柴又帝釈天のサイクリングを希望してましたが,あそこは思いのほか遠く,しかも途中の道が都内の面白くない道ばかりなので,これまた断念.代わりの場所にヘロヘロっとまったりサイクリングしてきました.ちなみに,サイクリングといってもメインは自転車移動じゃなかったりして.(汗)
詳細は「続きを読む」にて.

*1:始まったら,絶対に行きたい.でも混んでるよねー.

続きを読む