ジロ・DE・信州 その2〜ゴール後編

走ってる時の様子は昨日付けの日記の通りなのですが・・・,ゴールしてからの様子などを.とりあえず,ゴールしてからも普段着に着替えて,ゴール地点で皆さんの到着を待っていました.

  • ADUさんは,あの後,どうやらパンクを3回もされて苦労した模様.ご愁傷様です・・・.
  • 今年の信州は,とにかくお腹が空いた!! 強風で相当なカロリーを使ってた模様.
  • 鹿の湯の体重計でゴール直後の体重を量ったら,55kgにまで落ちてました.1日 5kgのダイエット!*1(笑)
  • イシダさん,今年も大忙し.今年はディレーラートラブルが多かったそうです.
  • ゴール地点近辺で自転車でうろうろしてたら,サイクルスポーツ取材の出走者がヘバッってる!! ボトルを忘れて水分不足で干からびてたので,とりあえず自分のボトルを御貸ししました.その方も無事にゴールしてボトルも回収.完走,おめでとうございます.>サイスポの人
  • 富士見町の人のお子さん2名と遊んでました.大きくなったら自転車乗れよー!!(笑)
  • 当日は,マッドさんのお宿にお邪魔して宿泊.ありがとうございます.
  • 自転車はイシダさんの DADGEで持って帰っていただきました.有り難うございます.

宿はご飯も美味しくて快適でした.マッドの皆さんのお話も楽しく,最高の休日を過ごすことが出来ました.宿の会話で印象に残ったものなど.

  • 日頃あんまり走ってない人でも,走ってみれば走れちゃうもんだねぇ・・・.
  • こんな辛いイベントにこんなにたくさんの参加者がいるなんて,やっぱりこの業界は変態ばっかだ.
  • 辛い登りで脳内麻薬を出しまくって,その直後に麻薬でラリった状態でダイナミックなダウンヒル.そんなシチュエーションのスポーツは他に無い.
  • うちの息子,30kmのヒルクライムで自転車通学してたんですよ.(ペンションの親父さん・談)

帰りのクルマにも便乗させて頂いて,なにからなにまでお世話になって申し訳無いです.ぜひ,また遊んでやってください.

*1:ほとんど水分と糖分だから,食べて飲んで寝れば元に戻るけど.