山中湖往復練

甲州街道大垂水峠>青根>道志みち>山中湖(往復) およそ200km
なるしま福田選手,アクアタマ町田選手,エース高坂さんとご一緒して,冬のスタミナ強化ロング練にでかけてきました.元おきなわチャンプ&上位常連な福田さん,元東日本実業団チャンプ町田さん,おきなわ12位の高坂さんと強力なメンツが揃っており,こってりたっぷり揉んでいただけました.
さすがに皆さん名の知れたホビーレーサーなだけあって,走りも上手いしペースも上手い.胸を貸していただいて,とてもお勉強になる練習をすることができました.町田さんの心拍追い込みっぷりはすごかった.後ろから凄い息遣いが聞こえてきてプレッシャーですww 福田さんもご多忙のようでおきなわ以来全く自転車にのれてないそうで.でも,お陰さまでチャンプの走りを間近で見れて良かったです.強度の上げ下げやローテなど技術が上手くて感心しっぱなしでした.エース高坂さんは・・・相変わらずつよかったですww
(詳細は「続きを読む」から)

続きを読む