惰眠をむさぼるサタデー

最近,土曜日は疲労コンパイルで動けないのです.実は疲労ではなく気力の問題かもしれないのですが,がっつり練習できる状態じゃナッシング.デリケートな私としては(笑うところじゃないです)この季節の低気圧なのも影響しているかもしれません.
そんなわけで,ステゴンに乗って石田さんとこに 28T装着のDuraカーボンをお返ししに行ったくらいでお出かけ用事は終了.ついでに近所のサミットでお買い物をして帰宅.
夜は家でマッタリとサッカーW杯 日本=オランダ戦を観戦するなど.守備はばっちり回ってましたね.後半開始早々のオランダの展開スピードアップに一瞬対応できなかった失点ですが,あれは今の代表だと仕方ない失点のように見えました.むしろ1失点でとどめた DF&キーパー川島の活躍は褒めるべきだと思います.あの頑張りで試合が締まりましたね.攻撃は,悪くない形も作れたのは良かったと思います.なんとか前に展開しようとする大久保の動きとか面白かったけど,本多はカメルーン戦ほど良くなかったかな.途中出場の俊輔はかなり悪かったように見えました.あんなに走れない選手でしたっけ・・・.チャンスが少ないのはオランダとお互い様だったけど,あそこで決めるオランダの強さに感心してしまいました.
代表戦が終わったら,さっさと就寝.ツール・ド・スイスを見れなくてごめんよ・・・.