うーん、日記書こうかな

いや、ずっとアメーバ使ってたんだけども。
ちょっと心機一転してこっちに書こうかなーとか。
あーでも今年も既に2月だし、毎日仕事育児仕事育児でバタンキューしてるので続くとも思えないし、気が向いたら思い出したら…。
畜生、何もできないのかよ私は…。

自動車決めた

自動車あれだけMTにこだわっていたんですが、今日会社から帰る時かなりぼーっとしていてギア入れ損なったり坂道でちょっと下がりかけたり周りに被害を振りまいているような気がするのでMTやめることにしました。

ぐわー
くやしい!でも事故するよりはマシということで。
だけど慣れるまではサイドブレーキクラッチと思って踏みまくるんだろうな…

我が家はMT車一族なのでAT車にするのはかなりの抵抗…
敗北感みたいな、脱落者みたいな気分です。

悔しい…

あとかわいい軽にはMT車がそもそも無いというフンガーな事情もありまして。

かわいいMTの軽自動車があったらよかったのにー

そしたら迷わずそっちいきました。

MTとるかデザインとるかで悩んで、今日自分のダメさ加減に気づいたのが決めてに。

ただ、MT車の方が運転に集中して他のことできないから事故らないっていう人もいますね。
うちの母も一旦ATにしたけどロクなことがなかったからMTに戻したし。
うう…ろくな事がなかったらどうしよう…やっぱりMTにしておくべきだったのだろうかハアハア…
優柔不断でいつまでたっても決まらない…決めたけど。うっうっ

発狂するんじゃないかと思う夜

何者にもなれず何も成そうともしなかった何年もの間を思い、これから先の絶望を想像して。
将来家族が誰もいなくなった時の孤独と不安で絶望して、今発狂しなければいつするんだという気分になった。

はてなTシャツ2009欲しい!

はてなTシャツ2009欲しい!
こんなのあったから書いてみる。
いまだにはてなの使い方がよくわかりません。
はてなブックマークもインストールしてみたけど、よくわかりません。
ふえええ