生徒に休まれたので帰宅。
まあ、いいや。
今日ものすごく疲れているし。
やる気ないし。
明日早いし。


ちなみに「〜し」というのは若者言葉なのだろうか。
だとすれば、私もようやくいっぱしの・・・。
どうでもいいけどね。


昨日某出版社の集団討論に行って、目立つだけ目立ってきた。
というか独り舞台になってしまった。
詳細省く(保身のため)。
聞きたい人は直接聞いてください。
感触はあったが確かに今日、早くも通過の通知。
来週面接〜。
印鑑とか成績証明(やばやば)とかもってこいってことはだいぶ脈があるのかな。


という通知を受け取った瞬間、どっと疲れがでた。
ダメでも疲れる、通っても疲れる・・・。
あんた、何?


明日も早くから××
昨年度から比べるとだいぶましな日程にはなったが、それでもまだおかしい。
おかしかったら笑おう(落・乱ネタ)
お菓子買ったら食べよう。
・・・・・・。
・・・・・・。
寝よ。


<子ども>のための哲学 講談社現代新書―ジュネス

<子ども>のための哲学 講談社現代新書―ジュネス

Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS)

Big Fat Cat AND THE GHOST AVENUE (BFC BOOKS)