TREKNAO blog

TREKNAOのブログです。初期のイベント記録と、2019半ばまでのTwitterのログも放り込んでます。

いよいよ今週末

明日の読図講習を皮切りに、松代城ロゲイニングがいよいよ開催となります。ささやかではありますがトレイルランナーが主催となるロゲイニングとして、開催を楽しみにしています。私自身が、初めて山耐に出たときと同じぐらい、「やるべきことは出来る限りでやりました、あとは雨が降ろうが槍が降ろうが、全部受け入れます」の状態です。※雨でした。
みなさんのお怪我の無いこと、ゴールに遅刻無しで戻ってこられることを

心より

祈っております。連休明けでお疲れ?かと思いますが、新緑の山を楽しんでくださいね。